2008年05月29日

10mm幅レイル

こんばんは^^

このところ仕事がハード&強い日差しでフラフラ

昨日2時間ほど外を歩いていたらだいぶ日焼けしてしまいました。


さてさて今回は。。。特にこれといった内容は無し!!

L96を購入してからずっと捜し求めていた

10mm幅レイル用マウントリング

ついにGETした喜びの声をお聞きください♪

10mm幅レイル

写真:L96とマウントリング


特に面白くもなんともない写真ですが。。。

10mm幅レイル用マウントリングです


「マウントリングではしゃぐなよっ」と思うかも知れませんが

現在一般的なレイルの幅は20mm

10mmレイルはかなり珍しいので、マウントリングの種類も少なく

色んな店で在庫切れ、メーカ在庫無し、再販不明。。。

売れ残っててもマウント高が低いものしかなかったり><


10mmレイルをに20mmに変えるアダプタでも自作してみようかと

思い始めたある日

ヤフオクでついに発見!!

10mm幅レイル用30mmチューブ、マウント高17mmのマウント

手元に水平機がなかったので私の主観ですがゆがみの無くいい感じicon06

ノーブランド品で台湾で作っているそうです。


L96ラブだけど。。。10mmレイルでしょんぼりな貴方!!

ヤフオクで「L96 マウント」と打ち込んで

ぽちっと検索すると幸せになれるかも^^

次はいよいよスコープだっ






同じカテゴリー(エアガン&アクセサリ)の記事画像
A&K M249 PARA ①
BKL マウント&マウントリング
Tasco TR-X CROSS FIRE
M16ファミリー
M16A4 M5RAS
L96 SNIPER RIFLE
同じカテゴリー(エアガン&アクセサリ)の記事
 A&K M249 PARA ① (2008-07-06 17:01)
 BKL マウント&マウントリング (2008-06-27 21:34)
 Tasco TR-X CROSS FIRE (2008-06-26 22:31)
 M16ファミリー (2008-06-21 10:51)
 M16A4 M5RAS (2008-06-15 17:20)
 L96 SNIPER RIFLE (2008-05-18 21:40)

Posted by 転倒パンダ  at 00:13 │Comments(3)エアガン&アクセサリ

この記事へのコメント
こんにちは。
サーフィンしてたらこちらへたどりつきました。
その節はm(_ _)m。
Posted by 隠居親父@ at 2008年06月19日 12:01
隠居親父様いらっしゃいませ^^

っとこのURLは!!
まさか出品者さま??

ひとつだけマウント幅が違うと他の銃とスコープの交換が面倒なので。。。

10mm(11mm)⇒20mm変換マウントベース
作っていただけませんかぁ??
Posted by 転倒パンダ転倒パンダ at 2008年06月19日 12:44
1年2ケ月ぶりに2度目の訪問です。
やっとこさタナカL96のパワーをM700シリーズ並みに引き上げることができましたよ〜。
ここ最近はWell製のAw338、G96の隠居親父仕様を大々的?に売り出し中でございます。

20mm変換マウント、マルイのL96用が出るので待った甲斐がありましたね。
Posted by 隠居親父@ふじまる at 2009年08月21日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
転倒パンダ
転倒パンダ
  • 特技
    懸垂降下、転倒
  • 好きな映画
    BLACK HAWK DOWN
  • 好きなドラマ
    BAND OF BROTHERS
  • 好きなゲーム
    ・PC
     BATTLE FIELD 2
    ・PS3
     RAINBOW SIX
  • 自己紹介
    D.A.C.Bの広報担当
    BHDを見てデルタに憧れるが、突如一般歩兵にめざめる。派手な転倒でも折れない丈夫な骨が自慢!!
  • アクセスカウンタ
    オーナーへメッセージ
    読者登録
    メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
    現在の読者数 0人

    QRコード
    QRCODE